度重なるメール誤送信の今後の対策方針について

投稿日: お知らせ

この度は、あってはならない不祥事を再発させてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

今後の対策を明確に公開させて頂きたく思います。

これまで、メール誤送信をしてしまったのが全て同一スタッフでもある事から、当該スタッフをサポートメール担当から外し、その他のスタッフで対応して参ります。
それと同時に、送信前のダブルチェックを確実に行う事により再発防止をして参ります。

メールマガジン送信と個別ユーザー様宛のメール送信画面が同一である為、再発防止の為にもそれぞれの切り離しをシステム開発元へ打診しております。
その対応が完了するまで、上記対策での運営となって参ります為、お問い合わせ等の折り返し連絡が遅れてしまう可能性が考えられます。
大変申し訳ありませんが、お問い合わせの際は何卒お時間を頂けましたら幸いです。

<< >>