【重要】今後の運営について

投稿日: お知らせ

日頃よりやったれ!キャッチャーをプレイして頂き、誠にありがとうございます。

今後の運営についてお知らせ致します。

明日より、営業時間を18~翌3時までとさせて頂きます。

また、今月入荷予定であった景品について、入荷が困難である状況です。

※エイコー・システムサービスの景品に関しましては今月は変わらず入荷予定です。
理由と致しましては仕入れ原価の支払いが全て払いきれておらず、出荷がストップしているのが実情でございます。

先週分に関しましては一部入荷、一部ストップという形となりましたが今週からの分に関しましては恐らく一部景品を除き完全ストップとなると考えられます。

 

 

運営を続けて行く為、仕入れ料金の支払いを間に合わせ、入荷ストップしないよう各方面へ追加融資などの打診を行っておりましたが難しい状況となってしまいました。

これまで、可能な限り薄利多売でユーザー様に楽しんで頂く事を前提として営業を続けて参りましたが損益分岐点一歩手前という所まで差し掛かった状況でこうなってしまった事、
誠に不甲斐ない限りでございます。

 

今後、事業提携先を探しながら、最終的にサービスを終了するか否かの判断を今月末にジャッジ致します。

規約通り、サービス終了のジャッジ後、告知の上で1ヶ月の最終運営を行います。

そうならないよう、どのような形であれ皆様方が楽しんで頂いたこの場を守る為に、残された日数、精一杯行動して参ります。
個人・法人問いません。

どうか、私共を助けて頂けないでしょうか。
~今月中にポイントチャージしたユーザー様へ~

今月の入荷を拝見の上、ポイントチャージされたユーザー様へは限定条件ではありますが返金処理を受け付けます。

条件は下記の通りです。

※大切な対処となりますので、1件ずつしっかり対応致します。

折り返しの連絡が遅くなる可能性もございますが、必ず連絡させて頂きますので、お問い合わせ送信後、お待ち頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
尚、1日お待ち頂いて折り返しが無い場合はお手数をお掛け致しますが再度ご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。

 

①今月チャージしたポイントであること。(10月1日~10月8日24時)
②現時点でポイント残高がチャージ時の付与ポイント以上残っていること。

※例

1,000円チャージの場合、1,000YP残っている事が条件です。

ポイントチャージキャンペーンで通常よりも増えている場合、増えたポイントも残っている事とさせて頂きます。

5,000円チャージの場合、5,500YP残っている事が条件です。

チャージ時に付与されたBP・赤チケットは除外とさせて頂きます。

③返金処理依頼は10月14日(日曜)の営業時間内までとさせて頂きます。
以上が返金処理依頼の条件となります。

 

返金処理依頼の流れは下記の通りです。

①お問い合わせより決済種類・ポイントチャージ日時・金額を記載の上、返金処理依頼ですとご連絡下さい。

※ポイントチャージ履歴はマイページのユーザ履歴より確認可能となっております。
②こちらで課金状況確認後、必要に応じたポイント設定のブースを用意致します。

※例

1,000チャージ分であれば1プレイ1,000YP。

5,000チャージ分であれば1プレイ5,500YP。
③連絡したブースにて1プレイでのポイント消化を確認後、返金処理を行います。
④処理完了後、別途その旨連絡させて頂きます。
獲得された景品に関しましては責任を持って発送させて頂きますので、その点はご安心下さいませ。
以上、何卒、ご理解・ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

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