お問い合わせ

FAQ

よくある質問と回答をこちらに記載しております。お問い合わせの前に、こちらをご確認ください。
それでも解決しない場合は、下部のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

登録確認メールが届かない
 少し時間をおいてからメールの再送信を試してもお手元に登録確認のメールが届かない場合には、お使いのメールのセキュリティ設定や迷惑メールフォルダなどをご確認ください。 
(info@yattare.jpからのメールが受け取れるように設定してください) 
 
また、メールアドレスを打ち間違えてしまうと登録確認メールは届きませんので、登録の入力の際はお気を付けください。
景品を他の方に送ってもいいですか?
他の方の住所を登録する行為は絶対におやめください(他の方に送りたい場合には、お手数ですがお手元に届いてからご自身で発送ください)。
 
第三者の住所を発送先として登録する行為は禁止事項とさせていただいておりますので、もし発覚した場合には景品獲得の取り消しやアカウントの削除など厳しく対応させていただきますのでご注意ください。
景品はいつ届きますか?
 弊社が発送処理を行うタイミングでそれまでに獲得している景品をまとめて発送いたします(そこから郵送のお時間もかかりますので、お客様のお手元に届くまで若干お時間を頂きます)。 マイページで確認して発送済みになってから数日待っても届かない場合は弊社までご連絡ください。

 発送先の住所の登録が済んでいるかどうかも念のためご確認ください。 送り先の登録を済ませていない場合には発送できかねます。 

 また、他の方の住所を登録する行為は絶対におやめください(他の方に送りたい場合には、お手数ですがお手元に届いてからご自身で発送ください)。 禁止事項とさせていただいておりますので、もし発覚した場合には景品獲得の取り消しやアカウントの削除など厳しく対応させていただきますのでご注意ください。
景品はどの配送業者で送られますか?
景品の発送は、ゆうパックで発送されます。 景品のサイズ・形状によってはレターパックやスマートレターを利用する場合もございます。
景品を落としたのに獲得したことにならない
ゲーム画面下部にある『お助けメニュー』から『獲得確認お願いします』の項目を選んでください。 スタッフが確認致します。

プレイ画面から抜けてしまい既に他のプレイヤーがゲームを始めてしまいますと、確認が困難になります。 台を離れる前にお助けメニューを使うようにお願いします。
ポイント切れで連続プレイできなかった
景品獲得まで思っている以上にプレイ回数がかさむ場合もございます。
どうしても欲しい景品がある場合、ポイントはある程度余裕を持って購入しておくことをお勧めいたします。
ログインボーナスはどうしたらもらえますか?
景品を送るために必要な送付先情報(住所や名前など)の登録を済ませてください。
架空の住所などを登録された場合は利用停止となる場合がございますのでご注意ください。
クレーンが掴んでも景品が動きません
 クレーンのアームは直接持ち上げてくれる程には強くありません。 では景品を獲得できないかというとそうではなく、色々なコツがあるのです。

1.端っこを狙ってみましょう
 クレーンを景品に綺麗に合わせてもあまり動きません。 奥側や手前側ギリギリを狙ったり、クレーンのアームがギリギリ届くくらいの場所を狙ってみましょう。

2.景品の向きを変えてみる
 景品の向きによっても動きやすさが変わります。 横にした方が楽に取れる場合もあるんです。 そのままの向きで動かすだけでなく、角度が変わるような動かし方も試してみてください。

3.クレーンで押してみる
 クレーンは持ち上げるだけでなく、下に降りるときに景品を押すこともできます。 景品がおかれている状況や向き次第では、クレーンで押すことで意外な動きをすることもあります。
タブレットPCでも遊べますか?
現在タブレット端末でのプレイは推奨しておりません。
アームを移動させる際に長押しする操作を受け付けず、上手く動かない場合がございます。
 
どうしてもタブレットでないとプレイできない場合は、ポイントの必要な台ではなく、無料で遊べる練習台をご用意していますのでまずはそちらの台で正常に動作するかどうかお確かめ頂くことをお勧めいたします。
また可能であればPCなど他の端末でのプレイをご検討ください。
画面の動きがガクガクで操作できない
 できるだけ高速で安定した回線でご利用ください。 光回線で下り100Mbps以上のサービスで有線接続であれば理想的です。 当社側では業務用の回線を複数利用することで負荷の軽減を図っておりますが、お客様側でご利用なさっている通信回線の状態によっては遅延などが発生してしまうことをご理解ください。
YPの有効期限はいつまでですか?
YPの利用期限は購入してから180日間(約半年)です。
現在所持しているYPの期限につきましては、ログインしている状態で画面上側にありますマイページの項目からご確認ください。

お問い合わせフォーム

必須項目をご入力の上、お問い合わせください。ご返答にはお時間を頂くことがございます。予めご了承くださいませ。
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