お問い合わせ

FAQ

よくある質問と回答をこちらに記載しております。お問い合わせの前に、こちらをご確認ください。
それでも解決しない場合は、下部のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

登録確認メールが届かない
 少し時間をおいてからメールの再送信を試してもお手元に登録確認のメールが届かない場合には、お使いのメールのセキュリティ設定や迷惑メールフォルダなどをご確認ください。 
(info@yattare.jpからのメールが受け取れるように設定してください) 
 
また、メールアドレスを打ち間違えてしまうと登録確認メールは届きませんので、登録の入力の際はお気を付けください。
赤チケットとは何ですか?
赤チケットとは、各ブース1度だけ(任意のタイミングで)、無料で遊ぶことのできるチケットです。
無料プレイですので、気軽にどういった感じで遊べるのか、お試しください。
通常のプレイ同様に景品も獲得できますが、赤チケットでは遊べない台もあります。
赤チケットを利用して遊べる台では景品一覧画面で景品の右上に『赤チケット利用可能』と表示が出ますので、そちらでご判断ください。
※赤チケットは、最大10枚まで貯めることができます。
※1度利用すると、リセットされるまでそのブースでは使えなくなりますが、毎日5時にはリセットされ、プレイ可能となります。
※BPのみ、赤チケットのみでの獲得した商品の場合は、別途配送料として1,000YP頂きます。
※またこの場合は、獲得した日から7日目の24時まで保有することができます。
※上記有効期限である7日目の24時までの間にお問い合わせを頂けましたら配送料のご対応方法について折り返し連絡をさせて頂きます。また、YPをご使用の上で景品獲得頂く事により同梱での無料配送が可能となります。
景品パッケージに傷、汚れ、潰れがあったので交換してほしい
本来景品パッケージは本体を保護するための梱包材となるため、本体に支障がないレベルの「傷」などに関しましては交換いたしかねます。
ただし、本体に破損が及んでいる場合など、状況に応じて交換の対応を行わせて頂きますので、お問い合わせください。
尚、景品の初期不良や動作不良に関しましては、パッケージに記載されておりますメーカーにお問い合わせください。
無料でYPをゲットするからYPが貰えない(アプリのみ)
「無料でYPをゲットする」のサービスは、Tapjoy社が管理しています。
案件により報酬元に時間要する場合がありますので、成果達成後12時間はお待ちください。
12時間後に還元されていない場合には、以下よりお問い合わせください

1. アプリ内の「チャージ」画面の「無料でYPをゲットする」をタップ
2. 画面左上のメニュー(3本線)から「還元状況」をタップ
3. クリック履歴の対象案件を選択すると、お問い合わせが可能です。
景品を他の方に送ってもいいですか?
他の方の住所を登録する行為は絶対におやめください(他の方に送りたい場合には、お手数ですがお手元に届いてからご自身で発送ください)。
 
第三者の住所を発送先として登録する行為は禁止事項とさせていただいておりますので、もし発覚した場合には景品獲得の取り消しやアカウントの削除など厳しく対応させていただきますのでご注意ください。
景品はいつ届きますか?
 弊社が発送処理を行うタイミングでそれまでに獲得している景品をまとめて発送いたします(そこから郵送のお時間もかかりますので、お客様のお手元に届くまで若干お時間を頂きます)。 マイページで確認して発送済みになってから数日待っても届かない場合は弊社までご連絡ください。

 発送先の住所の登録が済んでいるかどうかも念のためご確認ください。 送り先の登録を済ませていない場合には発送できかねます。 

 また、他の方の住所を登録する行為は絶対におやめください(他の方に送りたい場合には、お手数ですがお手元に届いてからご自身で発送ください)。 禁止事項とさせていただいておりますので、もし発覚した場合には景品獲得の取り消しやアカウントの削除など厳しく対応させていただきますのでご注意ください。
景品はどの配送業者で送られますか?
景品の発送は、ゆうパックで発送されます。 景品のサイズ・形状によってはレターパックやスマートレターを利用する場合もございます。
景品を落としたのに獲得したことにならない
ゲーム画面下部にある『お助けメニュー』から『獲得確認お願いします』の項目を選んでください。 スタッフが確認致します。

プレイ画面から抜けてしまい既に他のプレイヤーがゲームを始めてしまいますと、確認が困難になります。 台を離れる前にお助けメニューを使うようにお願いします。
ポイント切れで連続プレイできなかった
景品獲得まで思っている以上にプレイ回数がかさむ場合もございます。
どうしても欲しい景品がある場合、ポイントはある程度余裕を持って購入しておくことをお勧めいたします。
クレーンが掴んでも景品が動きません
 クレーンのアームは直接持ち上げてくれる程には強くありません。 では景品を獲得できないかというとそうではなく、色々なコツがあるのです。

1.端っこを狙ってみましょう
 クレーンを景品に綺麗に合わせてもあまり動きません。 奥側や手前側ギリギリを狙ったり、クレーンのアームがギリギリ届くくらいの場所を狙ってみましょう。

2.景品の向きを変えてみる
 景品の向きによっても動きやすさが変わります。 横にした方が楽に取れる場合もあるんです。 そのままの向きで動かすだけでなく、角度が変わるような動かし方も試してみてください。

3.クレーンで押してみる
 クレーンは持ち上げるだけでなく、下に降りるときに景品を押すこともできます。 景品がおかれている状況や向き次第では、クレーンで押すことで意外な動きをすることもあります。
タブレットPCでも遊べますか?
現在タブレット端末でのプレイは推奨しておりません。
アームを移動させる際に長押しする操作を受け付けず、上手く動かない場合がございます。
 
どうしてもタブレットでないとプレイできない場合は、ポイントの必要な台ではなく、無料で遊べる練習台をご用意していますのでまずはそちらの台で正常に動作するかどうかお確かめ頂くことをお勧めいたします。
また可能であればPCなど他の端末でのプレイをご検討ください。
画面の動きがガクガクで操作できない
 できるだけ高速で安定した回線でご利用ください。 光回線で下り100Mbps以上のサービスで有線接続であれば理想的です。 当社側では業務用の回線を複数利用することで負荷の軽減を図っておりますが、お客様側でご利用なさっている通信回線の状態によっては遅延などが発生してしまうことをご理解ください。
YPの有効期限はいつまでですか?
YPの利用期限は購入してから180日間(約半年)です。
現在所持しているYPの期限につきましては、ログインしている状態で画面上側にありますマイページの項目からご確認ください。
iYPの利用期限は無期限です。(無期限YP、indefinite period YPの略称となります)
YPをご利用頂く際は、iYPから優先的に消費されます。

お問い合わせフォーム

必須項目をご入力の上、お問い合わせください。ご返答にはお時間を頂くことがございます。予めご了承くださいませ。
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