投稿日: 景品情報
登場日予定日:2020/11/17
転生したらスライムだった件 Q posket-Millim-が、バンプレストより登場!
『転生したらスライムだった件』から、破壊の暴君(デストロイ)とは思えないほどの可憐な美少女「ミリム・ナーヴァ」が、大きく艶のある瞳とふんわりと優しいほっぺたの質感、更に大胆なアレンジを高いクオリティで実現したフィギュア、Q posketになりました☆彡
桜金色と言われるキレイな髪色で、退屈を嫌うような勝気なポージングと顔もさすがQ posket、可愛く、そしてかっこよく作られています( ꒪∀꒪)b
ピース姿もナイス!
今回は2色ありますが、どちらもいいですよね~♪
無邪気で天真爛漫、喧嘩っぱやいところや観察眼と演技力は他の魔王たちをも出し抜く程優れていて、良い意味で“見た目に騙されるな”というキャラですが、今回は騙されてもいいでしょう! いや、騙されましょう!
この機会にぜひ、オンラインクレーンゲーム「やったれ!キャッチャー」でゲットしてください!
サイズ:約14cm
カラー:全2種
発売元:バンプレスト
※登場日時期については変動する可能性がございます。
※景品の在庫が無くなり次第終了となります。
やったれ!キャッチャー運営事務局
<< ポケットモンスター しっぽみてみて! ぬいぐるみ~ヒトカゲ・ドーブル・プラスル・マイナン~ >> 鬼滅の刃 でっかいぽふっとぬいぐるみ~煉獄杏寿郎・嘴平伊之助(素顔)~