投稿日: 景品情報
登場日予定日:未定
沖縄限定のお菓子がやったれ!キャッチャーに新登場!
国産じゃがいもに「石垣の塩」を使って仕上げた、素材の美味しさを楽しめるスナック菓子です。
日本の最も南に位置する沖縄県は八重山諸島、石垣島で作られた「石垣の塩」は、工業地帯がなく海を汚すことのない美ら島(ちゅらじま)でとれる海塩を、名倉湾(ラムサール条約にも登録され国際自然保護区に指定されているそうです)の海水から汲み上げ、職人が時間をかけて釜炊きし、製品にしています。
カリウムやマグネシウム、ミネラル成分が含まれており、ブランドにもなっているこの塩を贅沢に使ったホクホク食感のお菓子は絶品!
南国の風を感じ、三線の音色に思いを馳せながらご賞味あれ! この機会にぜひ、やったれ!キャッチャーでゲットしてください!
サイズ:
カラー:
発売元:
※登場日時期については変動する可能性がございます。
※景品の在庫が無くなり次第終了となります。
やったれ!キャッチャー運営事務局
<< 初音ミク フィギュア オリジナル春服ver. ~Renewal~ >> はたらく細胞 PMフィギュア“白血球(好中球)”