ドラゴンボール超 超戦士列伝~第七章 孤高の戦士~

投稿日: 景品情報

ドラゴンボール超より、超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジータとピッコロのフィギュアが新登場!

登場日予定日:2020/02/13

長期にわたり、老若男女問わず人気のドラゴンボールシリーズ。その最新作『ドラゴンボール超』の超戦士列伝シリーズの第7弾として、超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジータとピッコロのフィギュアが仲間入りしました!
超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジータは、今シリーズの第1弾のベジータが、超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジータに覚醒している姿となっており、ピッコロは、今シリーズの第3弾の姿から、マントとターバンをはずした姿となっています。どちらも、技を繰り出す瞬間を切り取ってフィギュアにしてあるため、躍動感に溢れ、今にも動き出して技を繰り出しそうです。全2種類のため、ドラゴンボールファンならコンプリートして集めたいところ。サイズもベジータは約10cm、ピッコロは約16㎝と小ぶりで、部屋に飾るにはちょうどいいサイズ感です。この機会にぜひやったれ!キャッチャーでゲットしてみて下さい!

DB超 超戦士列伝~第七章 孤高の戦士~

商品情報

サイズ:ベジータ:約10cm・ピッコロ:約16㎝

カラー:全2種

発売元:バンプレスト

 

※登場日時期については変動する可能性がございます。

※景品の在庫が無くなり次第終了となります。

 

やったれ!キャッチャー運営事務局

<< >>